蛍光灯リサイクル廃棄処分・処理ならお任せ下さい。持ち込み大歓迎

蛍光灯リサイクルの株式会社ウム・ヴェルト・ジャパンお問い合わせ 0120-087-153
TOP会社概要蛍光灯リサイクルご利用案内お問い合わせ
  1. トップ
  2. トピックス

10月18日(日)
   ウム・ヴェルト・グループ 2015年上半期報告会を行いました

毎年2回行われるウム・ヴェルト・グループの経営方針発表会、この度は上半期の売上報告と今後の方針を発表する場として開催しました。
各部署ごとによる成果の報告や、新しい処分場施設の計画など、ウム・ヴェルト・グループのさらなる未来について社員全体で情報を共有し、
さらには2016年度の新入社員 内定式や永年勤続表彰も行い、大変和やかな雰囲気の中、無事閉会することができました。









そして今回、ドライバーの部では回収時における日報作成や、マニフェスト伝票の扱い方などを再確認するための社内研修も実施しました。
ベテランから新人ドライバーまで、改めて回収におけるマナーと法律順守を徹底するために、この度の研修を通じていろいろ学んでもらいました。






閉会後は社員一同が集まり、交流会を兼ねた昼食会を開きました。
今回は立食形式にすることでテーブルを移動しながら食事をしてもらい、普段なかなか話す機会がない方との親睦を深めてもらいました。






そして午後はウム・ヴェルト・グループ初となるボーリング大会を開催しました!
4名ずつのグループに分かれたチーム戦で競い合い、みなさん久しぶりのボーリングということでスコアの結果を見ては悲喜交々。
意外な人がハイスコアを獲得したりと、仕事以外での大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。







 

お電話のお問合わせはこちら

0120-087-153