蛍光灯リサイクル廃棄処分・処理ならお任せ下さい。持ち込み大歓迎

蛍光灯リサイクルの株式会社ウム・ヴェルト・ジャパンお問い合わせ 0120-087-153
TOP会社概要蛍光灯リサイクルご利用案内お問い合わせ
  1. トップ
  2. トピックス

ウム・ヴェルト・グループ 2015年度経営方針発表会を開催

4月26日(日)ウム・ヴェルト・グループ 2015年度経営方針発表会を開催しました。
前年度の結果報告や、各部署ごとによる今年度の具体的な目標を発表し、社内全体での士気を高めるべく、
全社員が情報を共有する大変重要な行事となっております。



さらに辞令交付、永年勤続表彰式、功労賞の発表、2015年度新入社員の紹介もありました。
また今回の経営方針発表会では、一般社員とドライバーに分かれ、仕事への取り組み方を学ぶセミナーを受講しました。
一般社員の部では、エナジー・スペース(株)様による「豊かな組織土壌を創る」というテーマにて。
ドライバーの部では、(株)タナベ経営様による「幸せの方程式」、三井住友海上様の「交通事故の傾向と対策」についてお話を伺いました。

経営方針発表会は、ウム・ヴェルト・グループ全社員が一堂に会す場でもあります。
終了後に開催された親睦会では、各事業所、部署ごとによるダンスやゲームなどの余興を披露しました!
普段、会える機会が少ない社員とのコミュニケーションを図りながら、楽しい食事と共に互いの労をねぎらいました。


 

今後もウム・ヴェルト・グループは、リサイクルでの良質なサービスと共に
お客様へ更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めてまいります。




お電話のお問合わせはこちら

0120-087-153